ヴィーガン冷凍食品のオンラインマーケットがスタート!

 ヴィーガンブランドのマイティプランツは、プラントベースの冷凍食品を専門としたオンラインマーケットをスタートしました。


Online Frozen Food Vegan Supermarket Launches In The UKQuoted from “Plant Based News”

この記事は1分で読むことができます。

ヴィーガンブランドのマイティープランツ(Mighty Plants)が冷凍食品専用のオンラインスーパーマーケットを開始しました。グループ会社によると、この種のウェブサイトはイギリスでは初めてになると話しています。

マイティープランツは乳製品不使用のアボカドアイスクリームブランド、「フラボカド」(Fravocado)を展開する会社です。今回、彼らは様々な企業と協力し、倫理的に調達されたプラントベース食品のみを販売するオンラインストアを立ち上げました。

アイスクリーム、ピザ、肉、卵、チーズ、シーフード、パイなど様々なヴィーガン食品を取り扱っており、マイティープランツの従業員がお客様のお宅のドアまで食料品をお届けします。

サステナブルな冷凍食品

マイティープランツは、環境への影響を最小限に抑えたサービスの提供にこだわっています。冷凍商品は鮮度を保つだけでなく、食品廃棄物を減らすことができると考えています。イギリスのスーパーマーケットチェーン、「アイスランド」(Iceland)に依頼した2018年の調査では、イギリスの家庭では冷凍食品を食べることで廃棄物を47.5%削減できることが報告されました。

さらにマイティープランツでは冷凍ヴィーガン食品を、従来は埋め立てられていた100%リサイクルのペットボトルを使用した断熱材でお届けしています。また、カーボンニュートラルなドライアイスも使用されています。